6月 関内駅チカアート市

毎月第1土曜日は、関内駅マリナード地下街にて「関内駅チカアート市」が開催されています。

私が所属する「パフェプロジェクト横浜」内でも有志でメンバーを募り、 fruit parfait ~フリュイパルフェ~ として今月から初参加となりました。

駅チカアート市の詳細は以下のリンクをご覧下さい
↓↓↓


普段はニット・クラフトカフェ講師としての活動が主なので、作品販売は新鮮な体験です。


・お客様から自分の作品への素直な感想を聞くことが出来る

・接客時の言葉づかい、笑顔を自然に出すにはどうすればいいか

・対面販売では、どのようにディスプレイをすれば作品がより良く映えるか


今後の活動に向けて講師活動だけでなく、作品制作においても、経験値アップにつながったのではないかなと思います。


フリュイパルフェは毎月メンバーが入れ替わりながら7・8月も出店しますので、横浜散策がてら関内駅チカアート市へ足をお運びください。

私、artesania*chieは12月2日(土)に出店予定です。


そんな仕事終わりの1杯は至福のひとときですね。

横浜と蓼科から送る手芸な日々 ~artesania*chie~

神奈川県横浜市と長野県茅野市で2拠点生活を送りながら アロマテラピーと手芸を組み合わせた作品を制作し クラフトカフェ・ワークショップを開催しています