3/9(金) ハンドメイドSalon開催しました

今日は午前中からとんでもない濃霧に見舞われました蓼科です。


家を出ると、数十メートル先も見えない程の霧の中、恐る恐る愛車ぴょん吉を走らせ何とかたてしな日和さんへ。


こんな天気だから…とタカをくくってはいけませんね(^^;  ← 次回に繋げる反省です

とんでもない濃霧の中でも足を運んでくださった参加者さまには感謝、感謝です。



会場のたてしな日和さんのブログや、私のSNSを見てわざわざ岡谷からいらしてくださった方。

以前も参加してくださった方からは、こんな物を編んでみたいけれど最近どんな編み物が流行っているのか教えて欲しいという要望だったり。

仕事とは関係なく趣味で始めてみたいけれど、どんな道具を揃えればいいのか。何から始めればいいのか分からない、という方まで。


うれしいことに、仕事を休んででも参加したいですというお問い合わせも頂きました。


今までは平日のみでの開催でしたが、お仕事で平日の参加は難しいという方も気軽に参加できるよう、土日の開催も考えていますので今しばらくお待ちくださいね。



毎回、毎回、素敵な出会いが重なるハンドメイドSalonです。


次回のハンドメイドSalonは4/13(金)を予定しています。
詳細については後日こちらのブログとフェイスブックページ、フェイスブックイベントにてお知らせ致します。


ハンドメイド好きなみなさんのお越しをお待ちしております!


濃霧の中での運転は怖いです
急に対向車が現れるとホント怖いです
必ずライトは点灯してくださいね!
artesania*chie


横浜と蓼科から送る手芸な日々 ~artesania*chie~

神奈川県横浜市と長野県茅野市で2拠点生活を送りながら アロマテラピーと手芸を組み合わせた作品を制作し クラフトカフェ・ワークショップを開催しています