肌寒い日にはほっこりハンドメイド談義はいかが?


ここの所、朝晴れていたと思っていたら急に雨が降ったりと、天候が不安定な日が多い蓼科です。


最低気温もぐんぐんと下がってきていて、1日の寒暖差も激しいですね。




こんな肌寒い日には、話題だけでもほっこり暖かいハンドメイド談義をしませんか?


という訳で…昨日は月イチ恒例ハンドメイドSalonでした。


夏の間は農作業があったり、稲刈りが終わるまでは忙しい土地柄なのでハンドメイドSalonも7月・8月はお休み。先月からまた月イチでの開催です。



そんな中、参加者さまの内のお一人がなんとなんと、某ハンドメイドテレビ番組の某テキストの読者が作りましたというコーナーに、何度か掲載してもらったことがありますと⁉ ←中々にビックリですよね


終始、和気あいあいと話がはずみます。

それもそのはず、ジャンルはそれぞれですがみなさん手を動かすのが好きな方たちですから。
(手よりも口の方が滑らかに動くことはナイショ 笑)



こんな感じで毎月1回、ハンドメイドの情報交換の場として“ハンドメイドSalon”を開催しています。

来月は11月28日(水)に開催です。
また別記事にて、詳しい情報を載せますので少々お待ちくださいね。


昨年9月から始めたハンドメイドSalonも
夏休みを挟み先月でようやく1年となりました
2年目もどうぞご贔屓によろしくお願いします
artesania*chie


横浜と蓼科から送る手芸な日々 ~artesania*chie~

神奈川県横浜市と長野県茅野市で2拠点生活を送りながら アロマテラピーと手芸を組み合わせた作品を制作し クラフトカフェ・ワークショップを開催しています